安心のサポート

安心して使えるサービス品質保証制度や各種コンサルティングを提供する有償サポートサービスを用意しています。以下サポート以外にYahoo!タグマネージャーに関するサポートをご希望のお客様は有償サポートの導入をご検討ください。

  • Yahoo!タグマネージャーの概要説明
  • Yahoo!タグマネージャーの基本的な操作、設定場所の指導
  • Yahoo!タグマネージャー管理画面のメニュー説明
  • 有償サポートの説明
  • Yahoo!タグマネージャーのサイト上に公開している各種資料に関するご説明

有償サポートのご案内

Yahoo!タグマネージャーをご利用のお客様向けに2種類の有償サポートをご用意しています。

サポート名 サポート概要 ご契約期間 費用 お申し込み方法
ベーシックサポート Yahoo!タグマネージャーのシステムSLA(サービス品質保証制度)、タグ設定作業など 最低3カ月(※1) 5万円(税別)/月
(※3)
ウェブ申し込み
アドバンストサポート 申し込み形式で実作業、各種コンサルティングを提供 特になし(※2) 別途申し込み
(20万円~)
ウェブ申し込み

ベーシックサポート

サポート内容
  • Yahoo!タグマネージャーのシステムSLA(サービス品質保証制度)
  • Yahoo!タグマネージャーの管理画面の操作サポート
  • ウェブ解析ツールを除くすべてのタグの設定作業
お申込み・お支払いフロー
  • お申し込み:申し込みフォーム入力/規約同意
  • 受付:受領メール受信
  • 内容確認:お申し込み内容確認
  • サポート開始※1:サポート開始メール受信
ご契約継続時のお支払いについて
  • サポート開始月(N月):サポート開始メール受信
  • (N+1)月:サポート中
  • (N+2)月 初旬:継続確認メール受信※
  • (N+3)月:サポート継続

アドバンストサポート

サポート内容
利用サポート:
お客様自身でYahoo!タグマネージャーをご活用いただけるよう、各種個別対応を実施します。設計、設定などの実作業はお客様に行っていただきます。
  • ストラクチャードデーターレイヤーの設計サポート、アドバイス
  • 顧客サイトを対象にした指導
実装サービス:
設計、設定、テスト、検証などの実作業をアウトソースできるサービス
  • ストラクチャードデーターレイヤーの設計、実装および必要な事前調査
  • タグ実装サービスはSiteの規模、作業の環境、期間により異なります
コンサルテーション:
問題解決、最適化など、顧客特有のニーズにお応えするサービス
  • タグ実行にかかるコストの最適化サービス
  • ウェブサイト分析タグの移行・実装サービス (例:SiteCatalyst, Coremetrics, Visionalist, WebTrends etc)
  • タグ実行監視サービス
お見積もりフロー
  • 見積もりお申し込み
  • 受付
  • 内容確認
  • お見積り完了
お申込み・お支払いフロー
  • お申し込み
  • 受付
  • 内容確認
  • サポート開始※1

申し込み前にご確認いただきたいこと

サポートの開始について

  • お申し込み内容の確認ができ次第、弊社から送信するサポート開始メールをもって、サポート開始となります。
  • ベーシックサポートでタグの設定をご希望の場合、サポート開始メールに添付しているヒアリングシートの必要事項をご記入のうえ、ご返信ください。

申し込みフォームについて

  • お申し込みの際は、Yahoo! JAPANビジネスIDへのログインが必要です。タグマネージャーを利用するアカウントに関連付けされた、法人管理権限を保有するYahoo! JAPANビジネスIDで必ずログインして、お申込みください。また、有償サポート利用など、お支払いが発生する際、利用アカウントの支払い方法がそのまま適用されますので、ご注意ください。
  • 「希望開始日」はサポート開始日を確約するものではありません。申し込み情報に誤りがあるなど、記載内容に不備がある場合、サポート開始までにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 月額5万円(税別)のプラン名が「ベーシックサポート」、お見積り形式のプラン名が「アドバンストサポート」です。お間違いのないよう、お願い申し上げます。

アドバンストサポートのお申し込みについて

  • お申し込みご希望の場合は、お見積り書情報を元に、アドバンストサポート申し込みフォームにてお申し込みください。お見積り書発行時にお申し込みフォームをお知らせします。
  • 「お見積り番号」をお間違いないよう、ご記入ください。

ベーシックサポートを申し込む

アドバンストサポートを申し込む